起きてお部屋を着替えてみたら

汚部屋住人のチカピがお片づけにより発掘したものは自分らしい人生の過ごし方でした。愛を求めてホコリと戦うお話です。撮り貯めていたビフォーアフター写真をたくさん見て欲しいです!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビフォーアフター!片付けの魔法実録

いやー、今週もなかばになりました。 なかなか更新できないけど そのぶん一生懸命 涙ながらのノンフィクションを かきおこしますので ぜひみなさま、よろしくお願い申し上げます! 今日もほんとにお疲れさまでございます。 元汚部屋住人チカピです。 さあさ…

片付けの持つ魔法その2

さあー、やっとまちにまった週末! やったーやったーきつかった なんとなく動き出した街を感じます。 梅雨入りが今年は遅かったから 初夏をゆっくり楽しめたりしたような? なかなか前のような日常までは 時間がかかるかもしれませんが、 わたしはインドアを…

片付けの魔法その1

みなさま、こんばんは。 週末を待ちにまったけど ササッと過ぎていきました。 週末のやつめ 通りすぎないでっ! 今宵もなかなかお疲れさまでございます! 元汚部屋住人チカピです。 前回の内容は カーテンを自分らしさで取り替えた話です。 カーテンは、都内…

カーテンを自分らしさで選んでみたら。

またまた1週間がはじまり、 正直、もうはじまらなくてもええんや・デ! といってしまいそうな週の中日、 なんとなく本調子ではないものの、 町中の商人たちがはりきりはじめた音が鳴る、 COVID-19よ、いいかげんに日本から去れ! 19と名のつくもんは、わたし…