起きてお部屋を着替えてみたら

汚部屋住人のチカピがお片づけにより発掘したものは自分らしい人生の過ごし方でした。愛を求めてホコリと戦うお話です。撮り貯めていたビフォーアフター写真をたくさん見て欲しいです!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

片付け神、こんまりアが言うことには。

みなさま、今宵もお疲れさまでございます! 元汚部屋住人アラフォーチカピです。 お片付け界のマリア、 こんまりアさまの聖書 「人生がときめく片づけの魔法」 を教科書がわりに 初お片付け勉強する受験生ゾンビチカピが 爆誕しました。 前回はこちら! chik…

みんなはいつ"お片付け"を考えていたの?

みなさま、今宵もお疲れさまでございます! 元汚部屋住人アラフォーチカピです。 右も左もわからず、始めたブログで お見苦しいところもたくさんで、すみません。 読んでくださり、ありがとうございます! 前回、さあ、はじめよう! 初期設定のi phone画像並…

物に埋もれながら。お片付けってどうやるの?

みなさま、今日もお疲れ様でございます! 元汚部屋住人のアラフォーチカピです。 衝撃的なプロローグ写真を二回も載せ、 ウッ...!?こ、これは... 超完全体に闇に呑みこまれまくった部屋写真を タレコんで申し訳ありません。 衝撃の第一回ブログはこちらです…

物に埋もれた部屋のうすあかりで

みなさまこんにちは。はじめまして! アラフォーチカピと申します。 お部屋が大好きなアラフォー女子が体当たりで断捨離、 お片付けに挑んだ奮闘記です。 自己紹介を少しさせてくださいね。インテリアは小さい頃から大好きで、 素敵な家具などはよくお店で見…