起きてお部屋を着替えてみたら

汚部屋住人のチカピがお片づけにより発掘したものは自分らしい人生の過ごし方でした。愛を求めてホコリと戦うお話です。撮り貯めていたビフォーアフター写真をたくさん見て欲しいです!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホコリとコンポのロンド 見えないフィルター解除

東京は初夏感すごくて 週末は人がたくさん出歩くのかな? 自粛に関してのボーダーラインは どこなのかしら? わたしは緊急事態宣言とおなじように ガーデニングをして ゆっくりお部屋で過ごそうと決めています。 週末は、みなさまどう過ごされますか? 今日…

あれもこれも!リアルフリマで感じたこと。

なんとなく晴れの日が少ない? そんなこともないかな、 春から初夏が大好きで、 今年はガーデニングざんまいでした。 みなさまの#STAYHOMEなお時間は いかがでしたか? 今日もなかなかお疲れさまでございます! 元汚部屋住人アラフォーチカピです。 さて、小…

ビフォーアフター!こんまりメソッドで小物を片付けてみたら・まとめ

こんばんは! 元汚部屋住人チカピです。 ステイホーム中なはずが、仕事に忙殺され 金曜日の朝には身体がしびれているといった 恐ろしさ 週末が遠く、遠いわりにあっという間に すぎていく休日ウッウ みなさま、お元気にお過ごしです? 緊急事態宣言の解除に…

キッチン小物よ、ホコリどもよ、いざさらば!

こんにちは! GWも終わり、 またまた、わかっていましたが 自粛要請の延長の週末がきましたね。 (知ってた)て、みんな思ったかと思います。 今日もなかなかお疲れさまでございます! 元汚部屋住人アラフォーチカピです。 前回はキッチンのビフォーアフター!…

キッチンの片付け ビフォーアフター

みなさま、お片付けの調子どうですか? 今宵もお疲れさまでございます! 元汚部屋住人アラフォーチカピです。 もしかするとこのGW中に、 劇的ビフォーアフターの方も誕生するかも しれませんね!いやー、うらやましいっ みなさん、片付けをするとき、 どうか…