起きてお部屋を着替えてみたら

汚部屋住人のチカピがお片づけにより発掘したものは自分らしい人生の過ごし方でした。愛を求めてホコリと戦うお話です。撮り貯めていたビフォーアフター写真をたくさん見て欲しいです!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベッドの下、整いました!ルーモス、光よ

火曜日になりました。 起きてブログの更新です! いろんなことが起こり、気が滅入りますね。 わたしも土日に記事を書きたかったのですが アップ出来ず、すみません。 ロックダウンされるかもしれない、という 恐怖に、冷凍野菜をつくりまくり、 カップラーメ…

自粛要請と「お部屋」の関係性について

金曜日がやってきました。 刻々と変わる不穏な空気で 不安な方もたくさんいらっしゃると思います。 わたしもとても疲れました。 仕事面も、右往左往してしまい ポジティブな動きがどれだけ出来たか...。 会社が潰れないよう踏ん張るのみです! こんなときな…

ブックオフさまがやってきた!本のプロさま

さあ、起きてブログ更新させていただきます! ということは火曜日です。 はやく晴れた金曜日きてっ(毎週コレ!) 世界情勢が大変なことに。 この起きてブログは 女性が見てくださっていると信じて、 明るく、とにかく乗り切りたい、 こうなったらやるっきゃ…

本を手放すときのルールとおすすめ法

やっと週のおわり! ほんとに激動ななか、 春の空気がやってきています、 みんなが少しでも明るくなれますように、 わたしも明るくなりたい! みなさま、今宵もお疲れさまでございます。 元汚部屋住人アラフォーチカピです。 3連休だから、焦ってお出かけし…

本のお片付け編!こんまり流 野心を添えて

こんばんは! 週があけてしまいましたね ほんとにティッシュ系無くなるのもうやめて! みなさま、今宵もほんとにほんとに お疲れさまでございます、 元汚部屋住人アラフォーチカピです。 前回、こんまりメソッド衣服編を おえたチカピ。 チカピーまとめは 個…

こんまり片付け実践レビュー!衣服編まとめ

やっとやっと金曜!キタキターッ みなみなさま、 今宵もお疲れさまでございます! 1週間、がんばりましたよね、私たち(泣) 街の元気ないかんじ、 なるべくわたしたちは、はつらつに できたらいいな。 がんばりましょうね。 元汚部屋住人アラフォーチカピで…

ビフォーアフター!靴箱対戦、こんまり衣服メソッド最終

週があけまして(早く週末きてっ) みなさま、こんばんは、 今宵もほんとにお疲れさまでございます! 元汚部屋住人アラフォーチカピです。 今日も目を通してくださり ありがとうございます、先週ぶりですか? もしかするとはじめましてだったりして? 「起きて…

SEX AND THE CITYの舞台は汚くないもんね

こんばんは! みなさま、今宵もお疲れさまでございます。 こちらのブログにきてくださり、 出会えて(?)うれしいです。 ありがとうございます! 週のおわりは肌がガッサガサ、 ほうれい線クキーッ、ああつかれたな 元汚部屋住人アラフォーチカピです。 コロナ…

ダンボールダンジョン

さあ、1週間も半ばにさしかかりました、 今宵もお疲れさまでございます、 元汚部屋住人アラフォーチカピです。 いつも読んでくださりありがとうございます! 世間は少しピリついたムードですが がんばって乗り越えていきたいものですね。 前回はまさかのダ…